TOP

風俗が好きな人は体を常に清潔にし準備万端!風俗体験談を紹介!

スタイルが強く印象に残っている渋谷の風俗嬢

ホームページで彼女を見つけた時にはそのビジュアルレベルの高さに感動したんです。最近ますますレベルの高くなってきている渋谷の風俗嬢の中でも、とりわけかなりハイレベルな風俗嬢なんじゃないかなって。思わず彼女のプロフを見て、どんなブログを書いているのか過去ログまで漁ってしまったくらいです(笑)それくらい衝撃的だったんです。
彼女はブログも割とよく更新しているので、きっとお客への応対だって悪くないだろうって思って指名してみたんですけど、実物の彼女はスタイルがとっても良い女の子だったんです。それだけでも大当たりだなって思うレベルだったんですけど、あれだけのスタイルを持ちつつ、こちらへの応対に関してはまさに神対応と呼ぶに相応しいものでしたね。接客という点でも彼女は最高レベル。
見かけだけではなく、内面までここまで上玉だと、渋谷にまた来たとき次に当たる風俗嬢に対しての自分の合格ラインが一気に高くなってしまうんじゃないかなって言う不安が出ちゃうレベルでしたよ(笑)

風俗が地域ごとでこんなに違いがあるとは

それまであまり風俗に関して熱心って程ではなかったんですよね。利用はしていましたけど、ジャンルの違いもそんなにこだわらないというか。別に利用する前にみっちりと情報収集するとかでもありませんでした。
でも、この前初めて風俗のポータルサイトなるものを見たんです。情報収集でもしてみようかなって気持ちになったので何となく見てみたんですけど、そこに待っていたのは一度では見切れないほどのたくさんの情報でした。もっと言えば、自分の全く知らない情報だったんです。ジャンルもいろいろとあるし、お店、女の子。風俗って同じ都内でも地域によってこんなにバラエティのある世界だったんだなってことに気付かされたんですよね。それで自分も興味が湧いてきたので、もっともっといろいろと利用してみようって気持ちになったんですよ。
それで早速この前はいつもと違う渋谷の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2010/)のお世話になってきたんですけど、いつも利用している風俗と比べてここまで違うものなのか…と思いました。風俗、奥が深い世界だなって感心しています。