>  > 会社の上司に似ていたので…

会社の上司に似ていたので…

ホームページを見ていると、たまにですが友人や知人に似ている風俗嬢を見かけることもあるじゃないですか。風俗嬢に感情移入した方が楽しめるのが風俗なので、似ているってことだけで選考理由になると思うんですけど、この前見つけた風俗嬢は会社の上司に似ていたんです。もちろん女上司ですよ(笑)大人な雰囲気を漂わせている上司に似ていたので、早速指名して楽しみました。もちろん本人ではありませんでしたけど、やっぱり似ているんです。怒られることもありますし、無言の圧力をかけられることもあります(苦笑)そんな女上司に似ている風俗嬢が、自分に奉仕してくれているのが興奮しました。まさかって思うじゃないですか。いつもだったら圧力に屈してしまいますし、怖いので性的なことなんて全然イメージしたことはありませんでしたけど、そんな女上司に似ているってことで、自分の気持ちはかなり燃え上がりました。それだけでも彼女を指名した価値はあったかなって。

あくまでも時間重視です

少数派かもしれないんですけど、風俗は時間重視です。女の子重視ではありません。自分が使いたい時に使いたいんですよね。だからお店で何時間も待つのは申し訳ないんですけど、自分としてはあり得ないですね。時間が勿体ないのもありますし、それに風俗ってそんなに複雑なものではないと思うんですよ(笑)極論ですけど誰であっても男をイカせるのはそんなに難しいことではないと思うんです(笑)だから女の子を誰にするのかを選ぶのは、言うなればこだわりそのものですよね。個人的にはそれよりも自分の時間を大切にしたいって思っているのですぐにでも入れる子を選ぶようにしています。そうなると、お店よりもデリヘルの方が都合が良いんですよね。デリヘルであればそんなに時間がかからないというか、プレイ以外の時間としてはデリヘルは全然かからないと思うんですよ。だから風俗では最近は使い勝手ではなく、時間の面でデリヘルを利用することが増えているんですよね。

[ 2016-10-28 ]

カテゴリ: 風俗体験談