>  > 基本的にはデリヘルがメインですが

基本的にはデリヘルがメインですが

自分の風俗ライフを振り返ってみると、基本的にはデリヘルが多いんですよ。ただ、デリヘルがあるからこそ他に冒険することが出来る部分もあるんですよね。例えばですけどピンサロとか性感マッサージとか、個性的な風俗のお世話になることもあります。どれもそれはそれでとても楽しいんですよね。特に性感マッサージは一度利用してからやみつきというか、自分に合っているんじゃないかなと思うようになったんですよ。性感マッサージを利用すると、とにかく上手なことが分かるんです。女の子の攻撃はどれも的確だし、こちらの性感帯とか呼吸とかまで見ているんじゃないですかね。どうすることが快感をもたらすのかということをしっかりと考えてくれているんじゃないかなと思ったんですよね。そこに大きな魅力が詰まっているんじゃないかなと思いました。ただ、それはやっぱりデリヘルがあるからこそ冒険出来る部分もあると思うので、そこら辺に関しては本当にデリヘルに感謝ですよ。

下調べが効いてくるんです

風俗でどれだけ楽しめるのかって、風俗嬢の存在も大きいとは思いますけど、結局の所どれだけ下調べをしているのかに尽きるんじゃないですかね。昔のように実際に風俗店に行ってみないと何も分からないような時代じゃないんです。お店に行く前の段階でホームページでお店のことがある程度分かるんです。しかもスマートフォンからでも十分なんです。パソコンを持っていなければ下調べが出来ないような時代ではないんですし、しっかりと調べておけばそれだけで十分なんじゃないかなって思いますよね。だからこそ、風俗では基本的に下調べするよう心掛けているんです。これを心掛けるだけで風俗の楽しさが何倍にもなると言っても決して過言ではないんですよ。それこそプロフを見ておくだけでも話すネタが増えるわけです。そういったことを考えると、下調べがどれだけ重要なのかってことに気付かされるんじゃないかなって。だから自分でもそこは徹底していますけどね。

[ 2016-12-31 ]

カテゴリ: 風俗体験談