>  > 3発は彼女の存在だからこそ

3発は彼女の存在だからこそ

さすがに風俗で3発なんて初めてですよ(笑)いつも60分前後なので、さすがに3発はおろかいつも1発だけで楽しんでいるんですけど、その日は相手のWちゃんの実力ですね。初めて風俗で3初も抜いてしまったんですよ。自分でも驚いている…というか、自分でもここまで元気になれるんだなっていう感動もあります(笑)やっぱり連射とか連発は若い方が有利だと思うんですよ。何せ若いと体力があるじゃないですか。発射って風俗嬢が導いてくれるものではありますけど、でもある程度男側の体力だって求められるものなんですよね。だから自分は連射なり連発をして辺に体力を消耗して発射だけにこだわるよりも、会心の一発を楽しみたいなって思っていたんですよね。だから連射なんて自分には無縁だって思っていただけに、彼女の導きのおかげで自分が連射どころか3連発までしちゃったということに本当に驚いています。でも、たまにはこういったプレイも悪くはないかなって。

心が動かされた理由はスタイルです

そんなに期待していなかった…というと、彼女に失礼かもしれないんですけど、前回の風俗嬢には心を動かされました。その理由は彼女のスタイルでしょうね。彼女が在籍している風俗店は、ホームページを見ても全員が私服なんです。大まかなスタイルは分かりますけど、細かい体のラインまでは分からなかったんですよね。だからスリーサイズと照らし合わせて推理するしかなかったんです。だから彼女に関しては、スタイルよりもむしろ可愛いなって思って指名したんですけど、心を動かされたのはそのスタイルでした。細いんです。でも、胸だけ大きいんです。これ、男の理想そのものですよね(笑)やっぱり男にとって女の子のバストは特別なんです。そこには脂肪じゃなくて夢やロマンが詰まっているんです。予期していなかった最高のスタイルのおかげで、彼女には心を動かされました。あれだけテンション高めのプレイをしたのは記憶にないんじゃないかなってくらいですし。

[ 2017-01-22 ]

カテゴリ: 風俗体験談