>  > 気分はまさにプライベート

気分はまさにプライベート

風俗の中でデリヘルが好きなのは、いわばプライベート気分を常に味わうことが出来るからなのかなって思っています。風俗そのものがプライベートの時に利用するものではありますけど、他の風俗と違ってデリヘルは女の子だって私服だし場所だって自由じゃないですか。でもホテルにせよ自宅にせよ、お店でプレイするよりもプライベート感が強いですよね。お店だとサービスを利用している空気が自ずと出来てしまうけど、デリヘルの場合サービスを利用しているんじゃなくて、本当にプライベートで女の子と楽しんでいるかのような気持ちを味わうことが出来るじゃないですか。そこが本当にありがたいなって感じているんですよ。ドキドキ感というか緊張感とかやっぱりあるんですよ。でもそれが逆に刺激や興奮を生み出すことにもなっているので、風俗の中でデリヘルが好きというのも、自分の求めているものにマッチしているからなのかなって思っています。ここ最近デリヘルばかりですし。

挨拶ってかなり重要だと実感した

それまで風俗嬢は別に挨拶なんて全然関係ないって思っていたんです。そんなの快感い関係ないじゃないですか。だから別に挨拶なんてしてもらわなくても良いって思っていたんですよね。でもこの前の風俗嬢、しっかりと挨拶出来る風俗嬢だったんですよ。でもそこで気付かされたんです。しっかりと挨拶してくれたんです。それってかなり大切何だなってことに改めて気付かされたというか、むしろ挨拶をすることによって、別に会話だとかあれこれ考えるでもなく、安心した気持ちになれるんだなってことに気付かされたんですよね。だからこそ、やっぱり挨拶ってとっても大切なものなんだなってことに気付かされたの、礼儀とか言葉使いとかそれまでは全然気にしていませんでしたし、むしろビジュアルの方をこそ重要視していましたけど、実際には風俗はそういった基本的にな部分によって、案外こちらの気持ちが全然違うものになるんだなってことに気付かされたような気がしますね。

[ 2017-02-24 ]

カテゴリ: 風俗体験談