>  > 風俗は休日の楽しみにしています

風俗は休日の楽しみにしています

理想を言えば風俗は会社帰りに楽しみたいんです。でも、会社帰りとなると時間的に難しいんですよね。会社帰りに一発抜いて、そして帰宅してぐっすり寝る。そんな展開に憧れはありますけど、もしも自分の環境でそれをやってしまうと結局の所終電に乗り遅れてしまう可能性もありますし、ともすれば自宅まで帰れない可能性も出てきてしまうんですよね。さすがにそれは勿体ないじゃないですか。だからそういったことにならないよう、休日に改めて楽しむようにしています。帰りの電車の時間で慌てたり焦ることもないので、目の前の風俗嬢だけに集中出来るなって。それに、休日は休日でも昼過ぎから夕方に利用することが多いからなのか、そんなに混み合っていないんですよね。時間帯によりけりなのか、はたまた偶然なのかは分からないんですけど、自分の中ではそんなに長時間待たされるようなこともないだけに、時間の有効活用になるなって思って風俗は休日に楽しむようになりました。

こだわりはそうでもないかも

最近は風俗にそんなにこだわりを持たなくなりました。興味がなくなったとかではないんです。昔は風俗を利用する時には必ずホームページを見ていました。何時間も見るようなケースもありましたけど、最近は割と適当ですかね。でも、繰り返しになりますけど別に風俗の世界に興味がなくなった訳ではないんです。風俗嬢の全体的なレベルの高さを考えたら、そこまで必死に女の子を探す必要はないかなと思うようになってきたんですよね。そりゃレベルの高い女の子が少なければ必死で選ぶべきですけど、適当に選んだとしてもそれなりのレベルの女の子と楽しめる今の風俗は、そんなに血眼になって女の子を探すよりも、それこそ適当に女の子を選んでもそれはそれでとても楽しいものになるんじゃないかなと思いますので、あまり女の子選びには時間を割かなくなったんですよ。でも、満足度という点ではいつもかなり高いものがありますので、このスタイルでいいかなって思っています。

[ 2017-05-14 ]

カテゴリ: 風俗体験談